
ペペ子のつぶやき部屋

あらふぉー女会社員のつぶやきです。

1月まとめ。

すでに3月ですが、インスタで1月を振り返ってみます。

手抜きという声が聞こえてきそうだが(笑)

 

まずは新年のご挨拶。

https://www.instagram.com/p/BOtA020h4hD/

ぺぺは8回目、ピーちゃんは6回目のお正月を迎えました🎍今年も元気に過ごせますように。

ありがたいことです。感謝です(*^^)v

 

https://www.instagram.com/p/BOuDz9nBMoY/

ティラノサウルスの赤ちゃんだぞー。がおー。#恐竜博2016

元旦に恐竜博へ。

昨年福井に訪れたのがきっかけで恐竜熱に火が。暖かくなり母の体調も落ち着いたら一緒に福井県立恐竜博物館へ行く予定です!

 

そして最高に楽しかったブライアン・アダムスのライブ!!

https://www.instagram.com/p/BPnG-WFBmQB/

#bryanadams #bryanadamsgetup 5年ぶり。最高にカッコ良かった!出てきた瞬間鳥肌が止まらなくて声聞いた瞬間涙が(^^; いっぱい一緒に歌ったー♪来日してくれてありがとう(*´∇`*)また来てーっ!

前回の城ホールでも感じたことだけど、アリーナクラスの会場をライブハウス状態にしちゃう彼は本当に素晴らしいミュージシャンだと思う!!

 

2月まとめに続く。。。

仕事・ひるごはん。

昨日は予定していたお店がすでに行列。。。

急遽、別のお店へ。

以前上司に教えてもらい気になっていたお店。

 

f:id:pepemai3:20170311135957j:plain

日替わり定食¥650!!やすっ!!!日替わりはミンチカツでした。すんごいボリューム。店内はあっという間にオジさんで満席。衣はサクサクで中は玉ねぎたっぷり。美味しかった~!デミグラスとは別に希望によりカレーもかけてくれる。ご飯も小盛りで十分。それでも残してしまいました。後から入ってきたオジさん「小盛の半分で~」と。それでもアリなのか(笑)

 

関連ランキング:コロッケ・フライ | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅

 

2017年、途中経過。

2017年ももう3月ですよ。1年ぶりにブログ復活しましたが、基本的に過去は振り返らず、2017年スタートで記事をアップしていく予定です(たまには過去の写真も絡めていきたいですが)。なので、こちらではあえて過去の私は説明いたしませんっ(知りたくもねーってか)。だって説明しだすとキリがないんですよー。国内外ハマったモノは数知れず。ええ。もう。ほんっとに。まぁジワジワ後出しするつもりですが。そんときは軽く受け止めるなり流すなりご自由にしてちょ。

 

ところで私。大晦日の夜に大きな出来事がございまして。

 

それは。。。

 

博多華丸・大吉が、どツボにハマってしまったのよー。

 

厳密にいえば、ガキ使を見ていたら「後出しジャンケン」ってのがありまして。そこでの大吉先生の赤ジャージ姿がなぜか私のアンテナに引っかかっちゃったのです。

 

f:id:pepemai3:20170309150453j:plain

コレね↑↑↑

 

そしてそのままズルズル、ズブズブと。本気モード全開です。なぜいまさら。。。わかりません。しかしハマってしまったものはどうしようもない。

 

ちなみに正月早々、インスタにアップしてましたわ。この時はまだ一時的なものとしか思っていなかったのだが。。。

https://www.instagram.com/p/BOr-4TQhr_R/

やほーのおみくじ。ギリ大吉先生でした♡2017年もどうぞよろしくお願いします。

 

今まで長年にわたり数々のブログサービスに手をつけては長続きしませんでしたが、今回初めての「はてなブログ」。予想以上に使いやすいです。なんか嬉しいです。