
ペペ子のつぶやき部屋

あらふぉー女会社員のつぶやきです。

休日・おやつ。

f:id:pepemai3:20170309121639j:plain

1年ぶりにお気に入りの英国喫茶で。ブルーベリースコーン。うんまー(o^^o)アイスレモンティーと一緒に。

 

ここのお店を知ったのは10年ほど前かな?当時の職場が近かったのでよく足を運んでました。今もまぁ近いけど・・・ちょっと行きにくくなってしまいました。いつ行っても変わらずものすごく英国らしい美味しいお店です。昔マスターに聞いたら本場英国仕込みだったはず。

 

ちなみに前回食べたのは、クラブハウスサンドロイヤルミルクティー。ボリュームたっぷりだから食べきれなければ気軽にテイクアウトしてくれます。それがまた嬉しい。

f:id:pepemai3:20170309122158j:plain

 

 

関連ランキング:紅茶専門店 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅