
ペペ子のつぶやき部屋

あらふぉー女会社員のつぶやきです。

1月まとめ。

すでに3月ですが、インスタで1月を振り返ってみます。

手抜きという声が聞こえてきそうだが(笑)

 

まずは新年のご挨拶。

https://www.instagram.com/p/BOtA020h4hD/

ぺぺは8回目、ピーちゃんは6回目のお正月を迎えました🎍今年も元気に過ごせますように。

ありがたいことです。感謝です(*^^)v

 

https://www.instagram.com/p/BOuDz9nBMoY/

ティラノサウルスの赤ちゃんだぞー。がおー。#恐竜博2016

元旦に恐竜博へ。

昨年福井に訪れたのがきっかけで恐竜熱に火が。暖かくなり母の体調も落ち着いたら一緒に福井県立恐竜博物館へ行く予定です!

 

そして最高に楽しかったブライアン・アダムスのライブ!!

https://www.instagram.com/p/BPnG-WFBmQB/

#bryanadams #bryanadamsgetup 5年ぶり。最高にカッコ良かった!出てきた瞬間鳥肌が止まらなくて声聞いた瞬間涙が(^^; いっぱい一緒に歌ったー♪来日してくれてありがとう(*´∇`*)また来てーっ!

前回の城ホールでも感じたことだけど、アリーナクラスの会場をライブハウス状態にしちゃう彼は本当に素晴らしいミュージシャンだと思う!!

 

2月まとめに続く。。。