
ペペ子のつぶやき部屋

あらふぉー女会社員のつぶやきです。

2月まとめ。

では2月のまとめを。。。

 

https://www.instagram.com/p/BQEWDZTA4xP/

昨夜は帰りに職場の人たちと神社へ。鬼さんがいました。まるでドリフ(笑)

節分に難波八坂神社へ。なかなか楽しかったです( *´艸`)

 

https://www.instagram.com/p/BQZIc0pBPbr/

昨日は母の付添で行ってきました(* ̄m ̄)タワレコNU茶屋町で #ダイアン のトーク&サイン会。

母がハマっちゃって(笑)特に津田ちゃん。そう。娘は華大でね。親子でお笑い三昧な年です。

 

https://www.instagram.com/p/BQasZ-9heWQ/

友人と行ってきました!初めて観るミュージシャンが2組…一曲も知らんかった。ゴメンやで。世代の違いを痛感。KANジェラとスタレビの「夢伝説」聴けたから良しとしよう。

私はスターダスト・レビューとKANちゃんが大好きです♪同じくKANちゃん好きの(高校時代からの)友人と行ってきました。正直・・・失敗。あえて語りません。以前スタレビ&KANちゃん&杉山清貴氏のライブはとっても面白かったんだけどね~。世代のギャップもあるのかしらね。まず曲がわからん(笑)友人も私も不完全燃焼です。やはり単独ライブっすね。

 

https://www.instagram.com/p/BQmZ5kJjWJs/

ムーミン♪お弁当箱買っちゃったー。

かわいかったわ~♪癒されます(*^^*)

 

https://www.instagram.com/p/BQmhofmDUxH/

本日は同僚と一泊!

初のインターコンチネンタル大阪。リフレッシュできました(*^^)v

 

https://www.instagram.com/p/BQpo2FNDJIz/

本日の演目。立見が出ててビックリした。とにかくずっと笑いっぱなしでした🤣特におさむちゃんはすごかった(笑)華大の漫才はずーっと見ていたいと思ったなー。

初の生で観る華大。あっという間でしたわ~。とにかく華丸さんがかわいくってかわいくってたまらんかったですよ~♡もちろん大吉先生もステキでした!

なんばグランド花月で新喜劇を観るのは3回目。やっぱ「生」で観る方が面白い!!関西人に生まれて良かった~と思える瞬間であります(笑)

 

グッズも買っちゃいましたよ。

f:id:pepemai3:20170312155733j:plain

かりんとうはね、まぁ食べれるかな。また買ってもいいかな。

f:id:pepemai3:20170312155734j:plain

お饅頭がね。。。あとから本当に辛い(笑)なので美味しいとは言えません。1個食べたらもういいかな(^-^;

f:id:pepemai3:20170312155735j:plain

 

ステッカーも買ってしまいました。。。

f:id:pepemai3:20170312155736j:plain

ダイアンも一緒に(笑)我が家の冷蔵庫に貼っちゃいましたー♪