
ペペ子のつぶやき部屋

あらふぉー女会社員のつぶやきです。

3月終わった。。。

怒涛のように過ぎ去った3月。。。何してたっけ??(^^;

残業・研修・宴会。それしか記憶にない。

 

あ!そうだ!NGK再びでした!

f:id:pepemai3:20170402153304j:plain

芸能生活40周年記念公演・あき恵ちゃん祭り!すんごく楽しかった!!大分のトイレットペーパーは観客全員へのお土産。あき恵ちゃんが大分出身だそうで。知らなかった。

 

f:id:pepemai3:20170402153303j:plain

ゲストは大吉先生( *´艸`)

出演者が予想以上に豪華でした!一度にこれだけの新喜劇メンバーが観れるなんて。大満足でした~!

 

大吉先生の「三田佳子の35㎞地点」がツボにきた(笑)

内容についてはとても詳しくブログにアップしてくださっている方がいるので、興味ある方はどうぞ!

ameblo.jp

 

観客の雰囲気も和やかで家で見ている感覚で大笑いできました~。みんなあき恵ちゃんが好きなんだなーって。これもあき恵ちゃんのお人柄でしょうね。

 

この日は休日出勤で体力もピークを迎えつつありましたが、思いっきり大笑いしてストレス発散できました。疲れも取れた~

 

次回は4月の神戸花月。そして6月のNGK本公演です♪